忍者ブログ
廃な学生の日常、ゲーム・音楽に関する雑記などを綴っていこうかなぁと。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校の帰る途中でいっつもコンビニによってジャンプやらサンデーやらを立ち読みしてたので、学校に行かなくなった今、まったく読んでないことに気がついた。

もう少し外出を考えるか・・・。
PR


大学からの課題で「学問のすすめ」を読んで感想を書かなきゃいかなくなったんだが、思ってたよりも楽しい。
基本的に書いてあることが今現在の日本と重なることが多いと思うから感想ぽいのは書きやすそうだな。

基本的に文章を読むってことは結構好きなの、こういうのはやりやすいです。
自分で文章書いてみたいなーとかも思ってるけど・・・まぁ時間があり、且つ恥ずかしくない文章が書けたら・・・ねw



最近さすがに遊びすぎで親にきれられるようになってきました。
まぁ年明けてからレートが1200→1500まで上がっちゃったしな・・・。AOCのやりすぎだw
それでもレート相応の実力が付いてる気はしないが、、、
自分より強い人に結構食いついたりはできるようになってきたんだけど、いかんせん自分よりレート低い人にもやられることがしばしば。もうちょっと後衛を安定させたいな。

まぁ課題をやっていきつつAOCの腕も上げていきたいですw


センター終わりました。結果はまぁまぁ。

どうせたいした意味ないんで前日の夜は友達と遊びまくりました。

初めて戦場の絆やりましたよ。もちろんジオンで登録。
ガトーが俺の訓練官してくれてました。

視界180度に戦場が広がり良い感じにMSの操作がしにくい・・・。
リアルで良い感じでした。

グフカスタムが操作できるようになるまでやりたいなぁ・・・ 。


冬休み自体は8日に終わったのですが、9日は中学のほうの入学試験(中高一貫校かよってるんで)とそのあとの3連休で4日間の冬休みが延長されてましたw

17日にはセンター試験があるので友達と遊びがてら行って来たいと思います。

センター用の写真とらなあかんなぁ・・・。
というか少し前に散髪したんだけど完璧に失敗したので、あんまこの髪型で写真取りたくない・・・。

眼鏡かけてる人には共感してもらえるはずですが、散髪中に眼鏡をとってると鏡にうつってる自分はぼやけてるわけですよね。
そんな中一方的にきられるわけですよ。それはもうやりたい放題・・・。
終わってから眼鏡かけて鏡を見て、「どうですか?」と聞かれたところでダメですとはいえないし・・・。

結構前に似たような内容書いたきがするな。


新年になったというのにブログの存在を忘れかけてました。
ここ最近の生活はといえばPCばっかですね。
1日5戦ほどAOCしてます。誰かに誘われたらヘイローの体験版みたいなので対戦したり。
FPS超初心者なので撃ち殺されてばっかですけどねw

今年・・・というか3月くらいまでは引越しやらなんかやらの準備で忙しそうだな・・・。


心機一転頑張りたいと思います。


プロフィール
HN:
jupiter
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/08/07
職業:
(一応)学生
趣味:
画像漁り・読書・ネトゲetc
mixiはこちらで
Skype ID:jupiter-r1000
最新CM
[08/13 最強]
[04/18 lb]
[04/18 jupita-]
[04/18 lb]
[04/18 jupita-]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]